イベント他(長文)

28日は稲妻オンリーでした!参加された皆様お疲れ様です。

今回はなんと!前日に睡眠が取れました\(^o^)/←
私のミスでラミネート出来ず…ちょっと厚めのラミネート加工無しのカードのままイベントへ。
駅に着くまでは良かったんですがそこからまず迷子。相方と会うまでに30分もかかりました(本当にすみません…)

会場に着いて急いで着替えて(コス参加でもあります)ちょっと時間過ぎたけどグッズ並べて。
お隣りさんにいろいろとご迷惑をかけてしまいましたが、話しかけて頂けたり気を使ってくださったりととても親切な方でした!帰りに挨拶出来なかったので飴を置いて帰りましたが変に思われていないか心配です(^p^)

グッズの方は加工無しにも関わらずたくさんの方に手に取って頂けて凄く嬉しいです!全種類買ってくださった方もいらっしゃってもう神かと思いました。

コスは吹雪をしました。途中、道具を取りに行ったんですが短い廊下でまた迷いました。コスのまま一般の会議室みたいな所に入ってわあー!ってなって何事もないかのように来た道を戻ったけどばっちりレイヤーさんに見られてました。恥ずかしい…

イベント終わって部屋に着いてそのあとコスプリ取りに再びお出かけ。3枚撮りましたがほぼネタプリでしたな(笑)

そのまま花火大会に行き夏を楽しみました!今回行った花火大会は大規模ではなかったんですが演出が凄くて凄く楽しかった(^^)
そういや相方と仲良くなったのも花火大会だったな。あれから2年経ったのか。それまではあまり話したりしてなくて、こんなに趣味も好みも合うのになんで今まで喋らなかったんだろうって、不思議です(笑)
今では一番遊んだりしてるな!相方といると凄く楽しいんだぜ!良い意味で凄く落ち着くというか…これからもよろしく\(^o^)/

とまあちょっと照れ隠しが見えますが!
とても楽しい一日でした。
夜遅くまでアニメ見ながら語ったのも楽しかったな。好みが似ているから何話しても共感するんだわ。とりあえず先導師進めた(^ω^)

えっと長くなりそうなのでここで。



2011/08/31 03:10(1

<< >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -