あと3日



稲妻オンリーのスペースが決まりましたー!
【I23】です!相方の犬山さんと合同です。あ、名前変わったって言ってたけど何になったんだ…当日聞こう←

久々に稲妻描いたらなんか…前と絵柄が変わった\(^p^)/{?! (画像参照)
今回は自分の描きたいキャラしか描いてません…のでお目当てのキャラが無い!という状況が起きるかもです。すみませんorz
予定では無印8人、GO4人、無印10年後キャラ1人です。10年後キャラはもしかしたらネタバレになるのかな?公式で発表されてるから大丈夫だと思いま…す、きっと。
ちなみにグッズはラミカです。栞とかポスカも検討したけど今のところ却下。時間があれば頑張ります!
とはいえ28日が本番なんですよおおお
前日はゆっくり寝たいから最悪土曜日の夕方辺りには完成させたいけどどうだろうか、微妙だ。せめて貫徹だけは避けたい。

よーし頑張るぜー!

あ!日記コメント返していなくてすみません…!
いつも読みながら返事してるのでそこでもう返信した気になってるんですよね…あはは…は。
治します。
2011/08/25 03:10(0

<< >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -