青春を部活に捧げる | ナノ






「あ!あんた!」
「はい?」


ツインテールの女の子に指をさされた。誰だろうこの子。桜乃ちゃんと知り合いみたいだけど


「あんた、リョーマ様になにかとちょっかい出してる奴ね!」
「ちょっかいだされてるのはあたしなんですが、お名前は?」
「あたしはリョーマ様親衛隊隊長の小坂田朋香よ!」
「朋香ちゃんですか!あたしは…」
「名前で呼ぶんじゃない!」
「あいた!」


朋香ちゃんて名前で呼んだらチョップされてしまった!石頭でよかったけど、かなりダメージを受けた!


「あんたはリョーマ様に近づいている害虫よ。あたしの名前を呼ぶならリョーマ様にちょっかい出すのやめなさい」
「…はあ」


親衛隊は厳しいなあ。ちょっかい出してるっていうか、いつも口喧嘩して負けて終了なんだけどな…。桜乃ちゃんは「やめなよ朋ちゃん」ってかなり焦ってるなるほど。愛称は朋ちゃんか。じゃああたしも朋ちゃんて呼ぼう!




「あー!可愛い子たち発見!」


ん?あれ?さっき女子のコート覗いてた人だ!髪がオレンジなんだけど!いいのかな髪染めて。あたしだったら染めるなら一回白髪にしてみたいなーなんてあはは


「可愛いね君たち。名前教えてよ」
「えっ……」
「なんですか?あなた」
「…………」


すみません。あたし抜きで話進めるのやめてくれませんか。え、なに、あたしは可愛くないってか!?まじか!


「いや、その…」
「ねえよかったらメアド教えてよ〜」


桜乃ちゃんかなり困ってるから。やめろ頭オレンジ頭!頭が多いなこのニックネーム!あたし命名だけどさ!


「あっリョーマ様!」
「なにっ」


越前くんが来ると反射的に「なにっ」って言ってしまう(笑)もっと女の子らしい反応しよう。そんなことだからモテないみたいだし

とにかくここは悔しいけど越前くんに助けを求めよう越前くんならきっと桜乃ちゃんを助けてくれるでしょう!



「これおもしろそーだね。貸してくんない?」


越前くんは目の前の女よりもボールがついたゴムにしか興味がないようです

え、うそでしょ?かなり夢中になってボールぽこぽこ打ってんだけど。ちょおおい。こらテニス馬鹿!



まああのオレンジ頭がごにょごにょ言ってたら越前くんに打ちのめされたからいいけど


「ねえねえ越前くん。もしかして助けにきてくれたの?」
「なにあんた、いたの?」
「いたわ!何しに来たかって聞いてんでしょ!」
「テニス」
「図書委員の仕事は!」
「ちょっと休憩」
「 仕 事 し ろ ! 」

2010/9/25