青春を部活に捧げる | ナノ



いつもなら必ずあたしのとこに来て応援よろしくーって言ってくれるのに、今日は言ってくれなかった。…英二先輩、なんか…


「なんかクールだな…」

英二先輩なにがあったのかな…?もしかして反抗期?第二次反抗期が来ちゃったのか…?えー英二先輩がクールって、ちょっと越前くんとかぶって嫌だなー。やっぱ英二先輩は明るくてるんるんじゃなくっちゃ!

「越前くん!英二先輩のキャラを戻してあげて!」
「は?」

越前くんは英二先輩の豹変に気づいていないらしい!くっそ役立たずめ!すると越前くんは小声で馬鹿じゃないのって言った。なにおー!

「英二、しょげてるだけだから」

英二先輩がなぜあんなのか、大石先輩が事情を話してくれた。英二先輩がしょげてる?なんで

「俺が、補欠になっちゃって、ダブルスが組めなくなったから。かな」
「……え、大石先輩副部長なのに補欠なんですか」
「うん。そこは掘り返さないでほしかったんだけど」

じゃあ、あの真のぶちょー決定戦は、補欠決定戦でもあったのか…!ひどい!ひどすぎるうちのチーム!それもこれもぶちょーが帰ってきたせいだ!なんで帰ってきたんだぶちょー!

「…帰ってきたかったから帰ってきた。それのなにが悪い」

うっわこの人見かけによらずガキっぽいこと言ってるよ!


「あ、そういえばぶちょー。おみや」
「げは買ってないぞ」
「………………」

うわー、反射神経良すぎる人ってなんかいや

2011/3/9