青春を部活に捧げる | ナノ







初めて自分が嫌いになった。こんなおしゃべりな自分、消えたい


「大丈夫よ、みんなには言わないからさ」
「…………」
「これでもあたし口は堅いんだから」
「……ほんとですか?」
「たぶん」
「………」


ああ、終わったあたしの青春。女の先輩による集団いじめで自殺行為を起こしてしまうんだわ。びくびくしながら過ごす一年、いや下手したら二年だ



「まあわかんなくもないよ。彼氏は欲しくなるよね」
「先輩は、彼氏いるんですか?」
「いるね」
「………」


あたしの頭はフェンスとごっつんこした。ごっつんこなんて可愛いもんじゃない。激突です、激突


「ほらそんなことより準備!早く体操服に着替えて」


そんなこと、で終わりながら部室に向かおうとしたけど


「…先輩、」
「ん?」
「体操服わすれました」
「じゃあ制服でいいわよ」
(まじっすか)


2010/9/25