青春を部活に捧げる | ナノ



「全国早々おつかれ」
「………もういやだ。転校したいです」
「それは無理でしょ」

ようやくやってきたゆーちゃん先輩に転校は無理だといわれました。そしてゆーちゃん先輩は桃ちゃんのところへ行きました。桃ちゃんは今回補欠らしいのでいちゃこらするそうです


「ああもういやだああああああ」
「その調子で応援よろしく」

…………応援?どして?

「最初俺が出るから」
「…え、なんで?」

越前くんはいっつも取りで出てくるばっかりだったから、てっきり今回も最後なのかと思ってたよ。まさか一番最初だとは…!なんて、生意気な!



「…ていうか、相手方の人でかくね?」

越前くんと戦う相手の人、名前はタニシて言うらしいけど、どう見てもあれは…お相撲さ…

「愛子ちゃん、今なにかテニス外のこと想像しなかった?」
「…え!?し、してないよ全然!」

いっけね。カチローくんに心読まれそうだった!カチローくん何者!エスパー加藤!?あれ、なんかちがう…?

「越前くん、大丈夫かな。宙に上げられるくらいパワーある人に当たるなんてことなかったし」
「……………………え?」

え、どうしたカチローくん

「愛子ちゃんってリョーマくんの試合ちゃんと見てたんだね」
「……へ?」

…あたしって、カチローくんにはどんな奴って思われてるのか初めて知りたくなりました




「そういえば、お前ら結局付き合ってんのか?」
「………………」

堀尾くんに唐突に聞かれて、あたしは死んだ目になりました

「おい、おーい。聞こえてんのか?」
「付き合ってないよ」
「はー?そうなのかよ?」
「その質問ね、もう聞き飽きてしまいました」
「でも、最近上原さんのこと名前呼びしてるね。越前くんて」

カツオくんよ、なんで君そんなことに気づいてるの?女子なの君?

「…ぶ、ぶちょーも呼び始めたよそういえば」
「気にするな。名前のほうが呼びやすいと改めて気づいた。それに、俺には彼女がいる」
「………………」

なんでお前いきなり口開いたんだ。いままでの話聞いてたのかぶちょおおお。ていうかなんか腹立つなこの人。なに彼女がいること強調しちゃってんだ


「ねえ、応援してなかったでしょ。なにしてたの?」
「……え?タニシのビックバンすげーって思ってた」
「……」(俺のCOOLドライブは?)

2011/3/9