バレンタインデーキッス! | ナノ


 放課後16:50に、教室に来てください


……と、置手紙が家のポストに入っとった。宛先は、名前、と名前がちょこんと書いてあった。名前は俺の彼女の名前。…でもなんで放課後?手紙の内容は冒頭部分だけでなく、16:50前に来たりしないでください。いくらスピードスターでもそんなに早すぎは困ります。…一言余計や。とにかく、16:50に行けばええんやな

名前は、なんというか、イベント好きなやつやった。クリスマスなんてサンタのひげとなぜかサングラスをかけて家に押しかけてきたし。ちょっと普通のやつと思考はおかしいけど、それでも、いつも楽しそうやった

この日は、なぜか待ち遠しかった。バレンタインやからやろか。他のやつらも今日はそわそわしよるし、そのせいもあるんかな。でも名前が俺に予告をしてくるなんて初めてやったからかもしれん


放課後、オサムちゃんに腹が痛いからっちゅー仮病使うて部活を抜けて、教室へ走っていった。16:50…よし、ぴったりや

すると、俺の足元に矢印が書いてある紙をみつけた。はがれないように丁寧にテープが貼っとるわ。その矢印はたどっていくうちに、俺の席へとたどり着く。そこには、チョコが入った箱と、その下には一通の手紙

 中庭をごらんください

書いてあるがままにしたがっていくと、地面にハートをかたどる名前の姿


「お前なにしてんねん」
「あっ謙也!ちゃんと16:50に来たん!?早すぎちゃうか!?」
「どあほ!お前が遅いんじゃ!もう50分過ぎとるわ」
「ええっうっそ!?早く書かんと…」

「名前」
「なん?」
「毎回ありがとな」

すると、名前は地面を削るのをやめて俺に笑顔を向けた

@紀沙さん
今回はバレンタイン企画に参加してくださりありがとうございます。最後はオチがよく分からなくなってしまいましたが、どっきり成功〜?ということで、はい黙ります。うちのサイトを拝見していただいてありがとうございます。これからも風邪引かないようにがんばりますんでよろしくお願いします!良いバレンタインデーを!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -