バレンタインデーキッス! | ナノ
バレンタインデーキッス
甘い甘い恋のチョコレート

あなた好みの味
欄さんから 越前くんへ
雰囲気も大事でしょう?
ウカさんから 菊丸くんへ
ハートを横取り
結衣さんから 丸井くんへ
卑怯な女に嫉妬心
夏実さんから 越前くんへ
どきどきが高鳴る
392さんから 一氏くんへ
お前のチョコはいらない
優希さんから 越前くんへ
凍える寒さの有効活用
皆瀬結衣さんから 越前くんへ
チョコと涙の味がした
蒼さんから 越前くんへ
思い出より甘い思い出
さとみさんから 越前くんへ
彼女は魔女だった
りなさんから 仁王くんへ
あなただけに特別
ともえさんから 財前くんへ
どうしても一歩進まない
憂さんから 越前くんへ
君と見た妖精
零羅さんから 白石くんへ
ちょっとしたサプライズ
紀沙さんから 謙也くんへ
今日だけは特別
まゆみさんから 海堂くんへ
俺だけ得したい
こまめさんから 越前くんへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -