青春感謝祭 | ナノ

愛子;次は、名前変換についてのアンケート結果でーす。架空の名前か、上原愛子のままか、読者のみなさんの名前かの中で一つだけ選んでもらい、アンケートをとった結果、みなさん均等に意見が分かれました。

まずその中でも多かったのが架空の名前ですねー。みなさん、いったいどんな架空の名前使ってるんでしょうね〜。ちょっと気になるなあ

架空の名前か〜…。あたし自分の名前を改名するなら“ちよこ”って名前がいいな〜って思ってます。それで、あだ名がチョコ〜とか、チョコちゃん〜とか。可愛くないですか!?…………なんか越前くんに「古い」とか変なカンペ出されたんですけど。ていうか越前くんもうやる気ないでしょ!まったく、飽き性だな…。

まあ、越前くんのことは置いておいて。そして!次に多かったのが!上原愛子の名前です!あたしの名前をそのまま使ってくれるなんて!ありがとうございます〜!!照れちゃうなあ、えへえへ。………………越前くん、カンペはもういいから、ちょっと黙っててくれないかな。きもいとか一々カンペで書かなくていいから。

その次に多かったのがみなさんのお名前ですね。みなさんすごいですね。あたしは、こういうの自分の名前とか恥ずかしすぎて入れられないんですよ…。このアンケートをするなら、あたしは架空の名前を選びますね。だって乙女ゲームとか、自分の名前呼ばれたら主人公と自分が違う感じがして、耐えられないですもん。……………越前くん、なにその目は。