青春感謝祭 | ナノ


愛子;………えー、ここでは越前くんに聞かれるとまずいので、越前くんには内緒でこっそり回答をしたいと思います。なぜこんなこそこそしてるのかって?越前くんがいたら馬鹿にされるわ笑われるわでもうむかついちゃうからですよ!!あっいけね。大きな声出したら越前くんに聞こえちゃう

えー問題であるこの質問「越前くん以外ならば誰とくっつく」か。ということですね。
この質問、あたしめちゃくちゃ楽しみにしてました。いやほんと。この集計結果を見て一番多かった人にアタックしようかな〜なんて考えてました。



それを…………それを!!!!!!
ちょっとみなさん視力悪いんですか。“越前くん以外ならば”ですよ?“越前くん以外ならば”ですよ!?
なんで越前くんが一番に占めてるんですかあああ!!!!ちょっと、ほんと、もう、え、なんなんですか。みなさんあたしをいじめたいんですか。

圧倒的に越前くんが多いっていうかダントツなんですけど……。越前くん以外考えられないというご意見が見えるんですけど、これはあたしの視力の方がおかしいんですかね。そうなんですね。

………とにかく、越前くんのことは置いといて、越前くんを除いて多かった方を紹介していきますね

まず多かったのは、赤也さんですね。赤也さんはあたしも好きだなー。なんというか話しやすいし、ツッコミも的確というか、青学の人たちみたいにひどくないし。……ほんともう、なんでうちの学校はあたしに対して冷たいんだかぼそぼそ…

次に多かったのは金ちゃんと、大将か。金ちゃんとあたしってかなり同じタイプだと思うんですよね。温度差は金ちゃんには劣るだろうけど、なんか走ってるとことかあたしと似てるし、体力も同じくらいありそうだし、楽しいし!
………それに比べて、大将は…。なんか犬猿の仲ですね。あたしがサルで…ってやかましいわ。でも、本当そんな感じで、別に嫌ってるわけじゃないんだけど、なんというか…鼻につく、という感じですかね。だってさああお金持ちであの顔でテニスも上手いて…なんでもありか!憎たらしいったらありゃしない。あたしに分けてほしいくらいですよ

その次に多かったのは英二先輩と不二先輩ですね。二人とも好きです!
英二先輩はほんと楽しい人で、いっつも明るいし!廊下で会った時とかすっごいテンション高くあいさつしてくれるんですよ。ハイタッチとか日常茶飯事です。英二先輩はいろいろ話も聞いてくれるし、お兄ちゃんに欲しいです
不二先輩はすごく優しくて、おだやかだけどそれでいて肝心なことはちゃんと言ってくれるし、頼れるお兄さんです。ただちょっとミステリアスというか、心を読まれるのにはびっくりです。あたしの心の中を見透かしている気がするんですよね。不二先輩だから許せますけど

他に上がったのは、桃ちゃん、堀尾くん…え、堀尾くん?仁王さん、先生、頭オレンジ頭、千歳…さん?あと財前さん…と…ぶちょー…と、うわ、テカメガネ先輩入ってるわ…。何人か名前だけではわからない人たちがいるんですけど、それは仲良くなれるってことですよね!がんばります。

桃ちゃんとぶちょーは彼女がいるからだめとして、なんでテカメガネ先輩(爆)
仁王さんは、あの人ですよね、立海の、白髪の人。え、あれ銀なんですか…。あと、先生。あたし先生好きですよ。ああでもW先生はちょっと厳しいかな…。先生のお父さんすごくかっこよかったけど、怖かったし…。
頭オレンジ頭…久しぶりにこのあだ名で呼んだな。あの人一見おちゃらけているようで、結構核心をついてきますよね。あなどれない人です。

と、まあこんな感じでこの質問の回答は大体終わったわけですが

越前;なにしてんの

愛子;どわああああああわああ!びっくりした……急に入ってこないでよ越前くん
越前;べつに、なんかぼそぼそ言ってたから気になって聞いてたんだけど
愛子;聞いてたの……!!?
越前;なんの質問答えてたわけ?
愛子;え?あ、え、いや〜、あたしは今までどんな男の人と会ってきたかな〜っていう質問だった
越前;………ふーん。ま、いいけど
愛子;(ほっ)