青春感謝祭 | ナノ


愛子;それでねそれでね、あたしの声のことなんだけど!
越前;あー。あれやる意味あったの?
愛子;あるわ!企画じゃ! いろんな声優さんたちを書いてくださって本当ありがとうございます!どれもあたしの声そっくりで…
越前;は?
愛子;ちょ、しずかに
越前;あ、これぴったりかも。高くもなく低くもなく、アニメ声じゃないってさ。これでいいじゃん
愛子;ねえなんか適当に決めてない!?あたしの声なんてどうでもいいって思ってるでしょ!
越前;めんどくさい
愛子;ほらああ!企画なんだからちゃんとやろうよ!
越前;どれも愛子の声そっくりなんて言うほうが適当だと思うけど
愛子;それは声優さんの特定の名前出しちゃうのはあれかなと思っただけさ!
越前;そんな裏事情聞いてないから
愛子;とにかく。声優さんの声はすべて確認した上であたしに似てるかなと思いました!これでどう!?
越前;うわこれ超当たってんじゃん「可愛いけど可愛すぎず、色気とか全くない」
愛子;聞けやああああ!