一問一答 回答用紙 | ナノ
うかさん 2010/12/07 22:29
はじめまして!青春のファンでございますか!いやん好きだなんて照れるじゃないですか。嬉しい限りです〜!
家族ですか、そうですね〜…

父 手塚
母 白石
兄 丸井
弟 越前
ペット 赤也

でしょうな!うん!手塚パパは鉄則だな。厳しいけどそれは家族を愛してるからの厳しさで←
白石ママは、料理が上手そうということで。揚げ物で火傷しちゃったから包帯してんだよたぶん笑
ブン太お兄ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんでしょおお!こんなお兄ちゃん欲しい!面倒見いいから絶対可愛がってくれるよ!
リョーマ弟……。え、押し倒したりしませんよ?できれば年子がいいな!
赤也は。ワンちゃんだったら絶対可愛がる!黒いプードルだったら最高
こんな感じですけど、どうですか?
comment (0)

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -