:: 女主/スレツナ幼なじみ


唯一スレたツナを知っているツナの幼なじみな主人公が、逆ハー狙い女がきて苛ついているスレツナのグチ相手になる話。

主人公は沢田家の隣に住むちょっと地味で大人しい普通の女子中学生。
唯一ツナの正体を知っているのでよくグチられる。

主人公が家に帰ると部屋にツナいる。
「うわっ!つ、ツナ?どうしたの?」
「どうしたもこうしたもないよ。今日来た転入生、あいつ何なんだよ。やたら媚び売ってくるかと思ったら蔑んだ目しやがって……」
スレツナさんイライラ
「ふーん。そうなんだぁ……美人さんだって聞いたけど」
「……チッ」
「あ、えと。お茶煎れてくるね」
「ああ、いつもの頼む」
「うん、分かった」

スレツナの口調がマジで分からないので保留。
中編とかでやってみたい。
主人公はほぼ聞き役で、クラスもC組だからあんまり逆ハー狙い女についてもA組の現状も詳しく知らない。

「アレとって、アレ」
「あ、うん。はい」
みたいなナチュラル夫婦な二人で亭主関白なツナくん美味しいです。




2012.02.17 (Fri) 23:42 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -