:: 女→男主/XANXUS婚約者


ゆりかご以前から九代目に紹介され、結婚を前提に付き合っていた年上な婚約者。

しかし、ゆりかごから一年後XANXUSを恨む輩に殺される。
その時、今度は待っているだけの自分でなく行動する自分に、守ってもらうだけじゃなく守る私になりたいと願い、転生する。

転生した先はボンゴレ傘下の弱小マフィアのボスの三男。
転生前の記憶は存在する。

原作10年後、16歳にしてヴァリアーに転身。
希望としてボス補佐にしてもらった。

そこでXANXUSに横暴な仕打ちも受けるも、好きな気持ちがあるため、甘んじて受け入れる。
他の幹部の話を聞く限りあれから女の影はないので安心している。

最後はXANXUSを守って死ぬ、つもりだったが一命を取り留める。
元婚約者だったことは、同じ環境な骸がバラしてくれたらいい。
XANXUS自身も主人公が婚約者の雰囲気や動作や反応が似ていたために、イライラして暴行していた。
それから結婚したらいい。
イタリア男同士の結婚出来るのかな…出来なくてもでもそんなの関係(ryってことで養子縁組みか指輪渡したら良い。

主人公のことは、骸(夢に出てきた)、ルッス(オカマの勘)、綱吉(超直感)が知っていて協力していてくれた。






2012.03.04 (Sun) 22:00 (0)


prev│next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -