:: 女主/鮫と私の○○○間


よくある精神入れ替わりネタ
○○○には期間が入る。

主人公はヴァリアーの下っ端
任務とかで上司であるスクアーロと頭打って精神入れ替わっちゃう。
皆には秘密。

その頃逆ハー狙いなトリップ女が来ていてスクアーロはベタ惚れだったが、精神が入れ替わった主人公(身体スクアーロ)には効果無かった(精神は女なので)。

トリップ女はモブには興味がないので、スクアーロ(身体主人公)をゴミを見るような目で見て、スクアーロ(精神主人公)に近い(精神が入れ替わっているため、自分の居ないときに何かあっては困るので常に一緒にいる)主人公(精神スクアーロ)苛める。
それでスクアーロが目を覚ます。

それから主人公とスクアーロは色々協力してトリップ女をボンゴから追い出す。
二週間、もしくは一ヶ月後ぐらいに元の身体に戻るが、いつの間にか惹かれ合っていた二人は恋人に。

主人公はスクアーロのお陰(幹部クラスの任務を死に物狂いで遂行したのと、スクアーロによって身体が鍛えられていた)で幹部クラスにまで強くなっていた。



「ちょ、ちょっと待って!」
「ゔお゙ぉい!!なんだぁ!?」
「ちょっと前まで自分の顔だった顔に迫られるのは気持ち悪いっていうかぁ……」
「あ゙ぁ゙!!だったら無理やりしてやるぞぉ!!」
「ぎゃあああ!!!」






2012.03.04 (Sun) 01:53 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -