:: 女主/XANXUS妹シリアス


XANXUSの実妹でヴァリアーの新米幹部な主人公。
血の繋がったたった一人の家族が冷たすぎて生きるのがつらくなってきた14歳。

普通の女の子になりたい。
マフィアの道に引きずり込み、たった一人の兄を奪った九代目を憎んでいる。


マリア
兄と同じく黒髪紅目。
ゆりかごには参戦していなかったが、九代目と血の繋がっていないことと兄を凍らせたのは九代目だということをスクアーロから聞いたので知っている。

幼い頃から幹部たちに戦闘を習ったので中々強い。
武器は銃。炎は出せない。

目覚めた兄が冷たすぎて心が折れてきた時に沢田綱吉を観察するという任務で日本に行き、京子やハル、花と出会う。
記憶にあった兄(最後に会ったのが6歳だった為にあまり覚えていない)が自分には優しくしてくれていたので、今の妹にも問答無用で殴りつけたり蹴りつけたりする兄に絶望していたので、その暖かさに心が溶かされて、初めての感情に戸惑う。

三人と“ともだち”になりたいと思うも、標的の沢田綱吉の友人だったことを知り、ヴァリアー幹部とあうこともあり、姿を消す。




なんやかんやボンゴレリング争奪戦(主人公は不参加)が終わり、兄とも一応和解した。
主人公には罰として、日本で10代目のサポートをしろと九代目が言う。

日本にいく→「「マリアちゃん!」」→えっ!?→「マリア、おかえり。これからよろしくね」

九代目も主人公には悪いと思っていたので、主人公の気持ちを察して、これ以上暗殺をさせず、京子たちと過ごせるように手配した。
ハッピーエンド



これこそまさに友情夢!
書いてみたいなぁ〜
XANXUSのことだから妹にも冷たいんだろうなwww
XANXUSにぼっこぼこにされる主人公書きたいwww







2012.03.02 (Fri) 23:50 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -