:: 女主/雷撃隊成り代わり

レヴィ雷撃隊の成り代わり
複数主人公でもいいかもしれない

雷撃隊
皆レヴィに拾われたりして、今やレヴィ様ラブ!!
コードネームは01、02、03だが任務以外は本名で呼ぶ。

主人公
コードネーム、03
本名、モニカ
イタリア出身の15歳の女子。
元々はストレートチルドレンだったが、7歳の時にレヴィに拾われヴァリアーに入った。
典型的なイタリア娘で気が強いがレヴィにはメロメロ。
色素の薄い髪がコンプレックスだったが、レヴィに誉められるので最近では伸ばそうか考え中。
ちなみに主人公は原作知識有りの転生成り代わり主。
生まれ変わったら路上生活とかほんとにもう最悪、死んじゃう死んじゃうとか思ってたらレヴィに助けられたのでそれから依存気味に慕っているか。
原作知識があるが、レヴィ様に関係なければ基本無視。


仲間
コードネーム、01
本名、アレックス
雷撃隊のリーダー的存在。
レヴィの昔馴染みらしい。
気前の良い兄ちゃん。

コードネーム、02
本名、ダニエル
チャラチャラした性格ではあるがレヴィには忠実。
よく主人公とどっちの方がレヴィ様のことを慕っているかという口論をしている。



誰夢だろうwww
レヴィ様を盲目的に慕ってはいるが恋愛感情ではないと思うしな……。

ベルがレヴィを舐め腐っている態度をしているから大嫌いだったけどふと、何かを境に意識し始める的なwww

それか普通に雷撃隊の日常シリーズでいくか。

この子ら使ってシリーズやってみたい。






2012.03.02 (Fri) 17:04 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -