悩みちゅう

スノードロップ主の相手を誰にするか迷い中です。
日常編、黒曜編までは友情とか主人公の謎を解いていく話になるので指輪編から。

雲雀友情夢なのでお相手は雲雀には決してなりません。
一番いいのがスクアーロ、次点で草壁、了平あたり。
レヴィとかいいんじゃないとか思ったけど誰得?ってなるので止めます。
主人公に恋する予定のディーノさんが報われないけど…まあいいか/(^o^)\←←

とりあえず作中で主人公に恋愛感情もつのはディーノさんぐらいになりそうな予感……あっランボさんいたわ。


話は書きためているのでしばらくの間は毎日更新出来そうです。

back top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -