WJ今週号
水曜日になったしいいよね?

うわぁあああああい!!!
☆\(^o^)/\(^o^)/☆
ザンザスキタァアアアア!!
ザンザスとマーモンかわいいなぁ……厳しいお父さんが怖い末っ子ちゃんハアハア。
相変わらずのDV素晴らしいですボス……ふとももと腰と手がエロいですボス……

今週号俺得すぎてやばい。
風は別にそんなに好きというわけではないのですが(というかアニメ見てないのであんまり性格が分からない)なんせ顔が雲雀なので……さあ、笑うんだ!!
まあそんなに似てない気もするけど…/(^o^)\





↓スノードロップ今後のネタバレ有りな妄想予定話↓


虹呪編まで行ったら主人公は風チームですかね。
防御チートで幻術効かない感じになると思うのでマーモンと談笑しとく雪主。
しかしザンザスが雪主に自分で壊せとか命令したら余裕で従っちゃう(笑)
別に風にはそんなに関心がない感じなのでどうでもいい。
雲雀と顔が似てて穏和らしい→大人になったら雲雀が笑ってる顔になるとかワロスwww→見てみたいし手伝うわ→並中風紀委員会&生徒会チーム結成
みたいな軽い感じ。
雪主はいつでもザンザスの見方です。

back top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -