ウオオオオ/(^o^)\

もう十日も更新してないなんてそんな馬鹿な。
あっ今週のスクアーロ最高にかっこよかったですよね!
流石右腕や!!惚れ直してまうやろおおお!!!

イナイレにハマってるんですが、ちょっと夢書きたいかもしれないというね。
イナイレはBL&兄弟愛派なんだけど。夫婦は別格。





別ジャンルなのでここに。

考えてるのは影山信者な帝国三年生レギュラー男主。
土門が攻めです、攻め。
土門が一年の時から始まります。兄貴肌で俺様な主人公ですが、ある日ちょっとした弱みを一年生の平部員の土門に見られてしまいました。
最悪だとうなだれてしまいますが、またもやってくる恐怖。怯えて泣いていると土門が優しく宥めてくれました。そしてトゥントゥク…ン。それからなにかと絡んでいきます。

イナイレに多い孤児設定。
主人公は吹雪、鬼道と似ている境遇だけど、二人と違って孤独(二人とも弟妹という支えがあった)だったので、手を差し伸べてくれた影山に傾倒する。

実力は鬼道と並ぶほど。
正FWだが、絶対負けないような試合には参加しない。
つまり練習試合なんぞには絶対に参加しない。

話は戻って、土門と友情を育んでいくものの土門が二年生の時にスパイに抜擢され離れ離れに。
主人公は影山さんに土門を認めてもらえたと歓喜。ここでやっと連絡先を交換する。ちょっと進展。
二人の距離が先輩後輩友達以上のような、互いに強く意識し始めた頃に土門が帝国を裏切って不正を晒す。
影山大好きな主人公にとっては物凄いショックで主人公は怒りにうち震えます。
雷門ぶち壊す。許さん。

その後決勝で影山が捕まってしまい、鬼道たち帝国と決別する。
その時一緒にきた土門に引き留められるも振り払って影山のもとへ。
鬼瓦の目を盗み、こっそり通信手段をゲット。
影山の指示で暗躍。
実は一応試合を観戦していたため、顔面にデスゾーンを受けた土門を心配し、医務室へ。
意識がない、土門の額に唇を落とすと笑ってその場を後にする。

それから世宇子中に転校。
帝国にバレるわけにはいかないので変装して試合に参加。
決勝も正体がバレるもそのまま神のアクアを使うが雷門に負けた。

行方が分からなくなっていたが、真・帝国として再登場。
一応元帝国の後輩として佐久間や源田を気遣う。
不動とも地味に仲がよくなった。
ちなみに主人公、世宇子、真・帝国ともに副キャプテンを勤める。


真・帝国の時に影山に見捨てられてしまう。
休みもなく身体を酷使して影山のために働いていたための過労&新しい技の特訓と反動で倒れてしまう。
見捨てられてもなお影山大好きな主人公だが、土門とは一応和解する。
佐久間や源田たちを気遣って何かと庇っていたので、それを知った鬼道たちとも和解。

次は帝国たちと登場。
怪我も治って、編入し直した(超次元)のだがサッカー部には戻らなかった。
だが土門たち雷門がくると聞いて見学に。

土門とまた良い感じになる。

綱海とも同じ三年生ということで仲良くなる。


エイリア学園に勝った後、また土門と交流を開始する。
主人公は佐久間の替わりに選ばれてれば…←
ここがどうしても誰かとかえなくちゃいけないのがつらいです><
うーん、自力で観戦にはこれないだろうしなぁ。
メガネくんみたいにサポートのためとかでもいいな。
三年生なのに(笑)
そいえばメガネ弟いたなぁ。その子って後のストーリーに関係があっただろうか。

それからはまあ土門とは連絡を取りつつも、綱海と友情育むかな。

それからは長いので省略。
影山ぁ…

なんやかんやあってくっ付いた二人は超超遠距離恋愛なうな状態に(笑)
卒業試合の時に会ったのがすごい久々で互いに照れ合うのとかかわいいなぁ!
主人公は帝国学園高等部に進学してサッカーを続けている。前の全国大会では綱海にことごとく邪魔されたのがムキーッみたいな。


土門攻め美味しいです。
しかし受けでもいい。


無駄に長い。
ここまで読んで下さった方、すいませんでした。

back top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -