12.02.02

久しい‥。
リアタイを奇跡的に覗いて下さる方々がいればご存じの通り、生きてます。


長らく充電気味で大変申し訳ありません。
現在私がやっている作業は以下の通りです。


○Pkm夢専のサイト制作中
○BW地下鉄部屋閲覧の為の作業

夢専サイトとはつまり改装してURLちょい変わるだけです。
地下鉄部屋っつうのは▲▽相手で書いてたら私どんどんと、とんでもなく沢山書いてるみたいで、しかもみんな書きかけで増えてしまっていてちゃんとお出し出来ない状況が無限ループでして。短編ぽいのを取り敢えず見れるもんにして部屋を開通したい今日この頃‥。って前にも言ったな私。記憶やばす。

あとR団よ、R団!こっちよ!
こちらは主人公ちゃんとランスさんがくっついたら1章が一先ず終わる予定なんですけど…全体を手直ししたくて仕方ないんです、タスケテクダサイ…(何)
本来はメインとなる二人のほのらぶまったり+ゲーム本編リンクな2章目に行き着く筈なんですが…(苦笑)
兎に角1章目を終わらしたら一段落とします。

そっからはBWコンテンツメインになるかと思います。
まぁあまり期待せずにお待ちくださいませ。



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -