11.09.17 ご無沙汰

しております。


さて、実はサイト初めて1年過ぎてしまっていました。まぁ、だから何だ、でしたね。

只今長い充電させて頂いておりますが、作業していない訳ではないんですねぇ…。

実は今ある本編を進めつつ、前々からぶつくさ言っていた地下鉄のお話、短編的なもの。もろもろやって様々な話含めるとコンテンツページ数とんでもない数なっていたりするんですが。何でみんな出せないんでしょうな…はて、不思議。
理由はこれまで振り返り様々ですが、とりあえず。

わたくしに何が足りないと申せばずばり、時間と体力と浮気しない誠実な心でしょう。





まぁそんな辛気くさい(?)話はさておき、生きてます!
あと私のPkm生活は順調に廃人ロードを進みまさに順風満帆、ウフフウヘヘ、状態です。このままどんどん残念になっていく主のプレイングぅう↑…げふん、失礼を。




話は戻りまして、
あと少しこちらのサイトはリアタイ更新生活になりますが必ずや戻りますので気が向いたらチラッと覗く程度でどうぞ。戻ってきてもチラッチラッと覗くくらいで構いません。





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -