11.06.08 ためる

Logではサイト休止宣言していますがこのサイトは例外なので充電中としました。
まぁしばらくこのままですが。

なんつうか…毎回おんなじこと言ってばかりですけど色々したいことがあるのでこうしました。
色々書きたいというか。元々やりたいことをやるだけのサイトなんで原点に戻ってやりたいことやりゃいいか、と。それがいい感じになったら、どばーっと出せばいいじゃん?と、言う気まま過ぎる結論に至ったのです(笑)
でもちょこちょこやりたいもの出していくのでゆっくーり中途半端に更新する感じになります。
取り敢えず…ゆっくりしていってね!

精神です。
どうぞご容赦を。



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -