11.05.08 生存

してますよ、勿論。
まぁリアタイが必ず最低でも木曜日だけは毎週動いてますし(笑)



色々書いてます。
で、ぶっちゃけ悩んでたりもする。
というのもR団の方をどう目的の話まで到達させるかに悩んでいると、別の作業したくなったりしてちょっとでも気をそらすと本来やるべき作業がおろそかになるのですね。
元々連載を意識せずにただ書きたいだけで書いていた訳で。そんなもんだから、一応有る本軸とはあまり関係性の低い派生的日常話とかネタとか混ぜ書いているもんなんで、いざ本軸を進めて全体を動かそうとするとなんかいきなり展開したみたいで違和感あったりしてしまうかな〜とか思ったり。
なら本当にゆーっくり徐々に進めようかとも思いましたけど、それじゃ読んでくださる方もツマンネ、だろうし何より私自身飽きそうで困る件(苦笑)

って感じで更新いっぱいしたいのに変に詰まってるんです。
何とか脱したい。





あと、やりたいこと他にもいっぱいあるのがいけないんだよねぇ…(苦笑)))





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -