11.03.21 Pkm+1

なんか今回の何が書きたかったんだか一番びみょ…いや、毎回微妙なんですけどね。
だんだんランスさんが嫌な人になってるような気がして苦笑いもんだ(苦笑)
ま、簡単に言うとマツバさんが出したかっただけ(笑)あとゲンガーがいつもどうなってんのか書きたかったんですよね。

図鑑の説明ゴーストタイプは大体怖いですけどそんなとこも魅力ですよね…ふふ。
どうにかずっと一緒に居させたいと思ったら影しかなかった。
影までも愛してるって感じがうちの嫁。なんかえろす。直接的なものじゃないけど映し出される自分の影は確かに自分のもんで。そこに入り込まれるって…なんかぞくぞくしない?
……しませんね、はい。病んでんのは私です。

とりあえずなんかマツバさんと親しかったの嫌だった(みたいだ)し、この辺から多分ランスさんがもっと積極性のある行動してくれる…うん!!タブンネ!


流れがうまくいくかはわからん。
期待しないでネ!(笑)




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -