11.02.27

いえーい。2月もあと少しなんだゼ。


更新…おま…。自分でもビックリですわ、引くわ。
いやこの時期はやることやりたくなることが増える時期ではあるんですよ、確かに。
R団の方まずは落ち着かせたいのですが地下鉄がどうにも…(苦笑)


あ。ポケセン行ってきたんです。もうたまらんかったです。ベッドの上が只今大変幸せなことになってます。
ツタージャぎゅうぎゅうしながら寝てます、きもい。
英雄達が頭上両サイドから見守っててくれます。
レシラムたんが異常に可愛い顔の形で2828。ゼクロムさんは顔とんがってて…どういう差なのか‥(笑)でもどちらも可愛いです。ヤバイです。
タブンネさん、マジ天使。

ポケセントーキョーは等身大ツタージャが品切れだったんですがヨコハマは有りますかね?チラーミィさんとエモさんは(あえてエモさん)すっげー中央に山積みに…ちょっと手が出そうでハッとしました。ちっちゃいミワセu‥神さまが山積みになってるのもヤバかったゼ。ルギアのお腹さわさわして帰ってきました。買うべきだったか…(笑)三犬もいっぱいだったな。
シキジカの冬が無いのは何故ですか?冬のメブキジカ好き(関係ない)
あとはなんと言ってもズルッグ。可愛いのなんの。
一緒に付き合ってくれた友人は無類のズルッグ好きなんでカナリ見悶えてました。その日は買わなかったですが、帰宅してあにぽけのズルッグ回を一緒に見てたら歓喜し(笑)来月くらいには家にお迎えしてくれるらしいんで次に遊ぶ日が楽しみですわ。
ヨコハマの方は今度頑張って行きたいです。ぬいぐるみ抱えて中華街ねり歩いてやる‥。
てか、1〜4世代までのぬいぐるみはスタッフさんに言ったら出してもらえたりするんですかね?…嫁…(ショボ)プラマイとかリオルとか欲しかったんですが。
嫁はハロウィン時期に再期待。あれ可愛すぎでしょ。我が愛しい第二夫人シャンデラたんもその頃にはきっと出てる筈!!


そういや先週のあにぽけ友人宅で見ましたがメグロコwサトシの足にしがみついてたのはきゅんときた。コアルヒーは表情最高でしたね(笑)
次回はゴチルゼル!やっとか!てかデカイな!やはりお美しいですね。


月末にちょっとした幸せ感じれて感無量です。







more!!!
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -