11.02.17 並→廃

書いてない訳ではありませんが

近頃BW部屋を開ける為にネタだけが増えに増え…今ここ

という感じです。

あと最近やっと廃人ロードの手前に立とうとしています(笑)今までも多少諸々ステータス気にしたりちょこちょこ努力値もいれてましたが一から全部やってはいなかったのですね。だって孵化とか遺伝とかもうキリねえよ!とか思いましたし(苦笑)

でも最近ポケモンしかまともにゲームやってないし何かと余裕もある(ゲームをやる本数的意味で)ので、いいタイミングとか、思いましてね。
まぁまだ分からんのですが…新たにゲーム買っちゃうし…狩りも続けてますし…。


という弊害の下見事にR団本編書くペースが落ちた、とご報告(ぇェ‥)




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -