11.02.08 上か下か

いえ、真ん中で

(゜ω゜)…


そう言われたら▲▽はどうすんだろう‥とか無駄に考えてみたけど、その前に早くBW部屋開通しろって話で。


Logでぎゃーぎゃー言ってるのが一通り終わったら地下鉄のらくがきでもしたい気分ですね。
てかぴくしぶに順調なくらい2人の絵が増えていてぶくま間に合わネ(笑)贅沢な悩みで御座います。ムダに意欲湧いて困る。
しかし、なんです。彼ら一体どの頭身で描けばいいか分かんない罠。デフォなのか少年なのか年相応(妄想的)なのか…そもそもあの横髪つうかもみあげっつうか、あれはどうすればいいんでしょう…ああ、悩む、そして描けなくなる→お蔵入り、ないし無かったことになる。



病んでる▲か、やさしーおにーさんな▽が書きたいのはまた別の話。
意外でもないけど実は甘えたい▲と甘やかしたい▽とか書きたい。つうかそんな話既に構想内にあるとか…またまた別の話。


つまりは早く地下鉄書きたい話。





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -