10.12.02 師走

とは、よく言ったもので。

しかし今年は師走どころかもっと早足で過ぎ去ったと思い、切なくなる今日この頃。


自分の予定は本館サイトの作業、年賀状作業とありまして大変酷いことになってます((苦笑))そんな中でも地味にポケ達を育てやりこんでいた(勿論まだまだ)んですが…が、

ここへきて試練が訪れておるのです…そう、私のリアタイを見ていらっしゃる方はお分かりになられるでしょうが。


昨日、新作某狩猟ゲーム(笑)が発売されまして、わたくし狩人も掛け持ちしている身として(笑)絶賛狩りなう!な、訳で御座います。



ぶっちゃけ楽しくて仕方ないっス(ぇ)




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -