10.11.26 G

いや、黒光りしたヤツではありません。ギンガ団ですよギンガ団。

最近Bと平行してPtもやり始めたんです。ええ、買いました。Dはやったんですが全然ストーリー忘れてて笑わざるを得ませんでしたね。てかシンオウ地方はなんか惰性でやってた昔の記憶が嘆かわしいですよ。Dはホント全然ストーリー用パーティさえ低レベルでギリギリプレイでしたから。
しかし最近シロナ様にハマってシロヒカが好きになってからは(笑)おざなりじゃいけん!と思い始め、やりなおすなら強化四天王とかあるPtの方がやり込めそうだぬ〜とか思い、今に至ります。

で、ギンガ団の話に戻しまして。

ギンガ団て集団でいる必要性が薄い団体な気がする。幹部から下との連携がイマイチつうか。下っぱは若いヤンキーが特攻隊長に憧れる〜みたいな感じで。アカギさんも大分独り歩き過ぎるような気分が否めませんな〜。ハートフルが感じられん!(笑)
でもシンオウストーリーは面白いし深いと思いますんで好きですよ。

早くスーパーシロナタイムに行き着きたい…ハァハァ(笑)
てかPtはやたらシロナさん出てくるからたまらんww




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -