10.11.16 目指すは勝利!

の、筈なんですが…難しいものです。どうも。

共通Logで既に話してましたが友人とスーパーマルチトレインにオールで初乗車してました。終電なんかありません。マジ頭がパーンしかけましたね。歳はとりたくないものです。
いや〜、努力値、技構成、協力者との連携、改めてこれらの必要性の意識が強まりました。
マルチトレインでノボリクダリ両者とは闘いました。
ヤバい、彼らホントヤバいわ…あの容姿と台詞のギャップ萌えが激しい感じ、たまりませんな。ゲーフリの策略に拍手喝采です(違)公式絵は素晴らしいと聞きました。見たい見たすぎる。
ぴくしぶさんとかにも徐々に増えてきてる地下鉄イラスト見ては2424してハァハァしてます。てか描きたい。私のマイページどうせならポケづくしにしようかなとか思う程です。

てか話戻しまして、
今回"中間"と言うもんはないのか…(笑)マルチとスーパーマルチの差が極端すぎません?バトルフロンティアこんなでしたかね?
まぁいいや。


早くBWで何かやらかしたいです(笑)がそうなると先ずはヒロインちゃんを考えねば…
私はヒロインは適当にラクガキして絵で先ずは想像してます。
R団ヒロインちゃんの絵も勿論あります。しかしこれはあくまで私霧乃の中での人物像なので無闇に出したりするつもりはありませんよ、ご心配なく。

そういや私ランスさんの髪型が把握出来ません。ああ、認識出来ないとかではなく(笑)あれどういう構造立体なのかと…だからこれもぴくしぶで調べなう。
つうかぴくしぶのR団達はなんかも愛されてるわ幸せだわでいつも泣きそうになる件(恥)サカキ様もカッコ良すぎて尚愛情感じます。


それにしても楽しいなBW(ぇ)




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -