10.11.05 部屋改装

夢ん中をちょっと変えてみました。
なんかやっと使い方が分かった…かなぁ?程度ですね。
統一感のないリンク等はテンプレばらばらと漁ってやっつけたもんなんで(苦笑)


で、本格的にBWカテゴリーも置いてみました。
まだないです。年内とか全然ないです。あくまでR団メインですので。
とりあえずBWを四天王とバトルサブウェイ、何周かしてから書き始めたい(笑)
上下線を行ったり来たりしてきます(笑))))
R団の方にも短編とかなんとかページ増えそうな感じになってますが、今のところ開通予定もないですスミマセン(笑)

とりあえず改装とかすると気合い入ったりやる気なったりで良いんですよね。
これでもうガンガンらぶらぶしていけば良いのに…私次第か…。


まぁまだまだまったりです。




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -