10.10.16 その灯と旅に

嗚呼、もうシャンデラ可愛すぎ…なんかもう好き、好き。
私の嫁はゲンガーなんだが…くぅ…しかしシャンデラも同じくらい愛しくなってきてる(重症)新しい土地で一夫多妻になっても良いのではないだろうか…(笑)

こんなんなんで今、シャンデラと旅するお話書きたいんですよねぇ…静か〜な感じの、ひたすらシャンデラ愛な感じで(笑)

そんな自分は今オノノクスとか育ててたりするんですがw
あ、ちゃんとシフターでゴース連れてきたんでゲンガーも連れる予定です。誰か通信を(笑)))
しかし今何故かWi-Fi繋げられなくなって通信とかPDWとか出来ないんですよねぇ;
まだ不思議種とトナカイ(笑)しか連れてこれてないw新緑種と草食鹿…なんとも言えん(苦笑)



さて、
早く本編でらぶらぶとあまあまな感じを書いていきたいんですが…
それ以外のネタも入れたい無駄なやる気、どうにかしたい(笑)




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -