10.10.10 錯覚じゃなかろうか

あれ?いつの間にか2000を越えているカウンター・・・。
あれ?つい最近まで500も行ってなかったような気がしてたんですが^^;
自分のサイトのことですがあんまり更新以外見てない事実が今ここで浮き彫りにw

こりゃあ、やはり相互様のお陰で御座いますね、きっと。有り難いです。
しかし増える度にビクビクしている昨今で御座いマス;
そんなに出来の良いもの提供出来てる訳じゃあないんですけど。あくまで自己満で好き勝手妄想してるだけですし(笑)
このサイトは短編ナシで作り上げてるちょっと珍しい(と思う)サイトなんであんまり他人には受けないと思っていたんですけどね。
本館や別館Pの方は短編ばかりで長編なんか一つもないんですけど・・(笑)
まぁハマるジャンルによって色々ですし、何より自分カナリの気まぐれなんで、ね。


何はともあれサイト訪れる皆様に大変感謝したい所存で御座います。




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -