10.10.09 Pkm+1

なんか書いてるうちにラムダさんが少し好きになってきました(笑)
いや、今まで嫌いだったとかではありませんが。興味なかっただけで(酷)
そんで相変わらずアポロさんがずっと出ばってんのは(笑)私が普通に好きだからです。今でもアポロさん落ちにしようかに若干揺らいでいる始末。
ホント別ルートとして書くような気もします。してきました。

まぁ、本編終わるまでは無いですが。


我が家のアポロさんは謎+優しさ+変態、という一番厄介な(笑)人です。でも人間性ある人にしたい…気持ちだけは、ある。

相変わらず話が無駄に長い癖にワケワカンネ状態ですスミマセン。自分が書きたいとこしか気分がノってな…ry
どんくらいで次に書きたいとこへ繋げようかまだgdgdしています。

なのでこれからもぐだった彼らの悪らしからぬ日常に、もう少しお付き合い下さいませ(笑)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -