10.09.21

遅くなりましたがBW発売おめでとう、ですね。
勿論どちらも手に入れました。只今絶賛Bをプレイ中。
ツタージャ可愛カッコ良すぎ(何)だよね。惚れ惚れしますわ。

今はライモンシティ周辺で、初期パーティからそろそろリストラと新規参入(笑)つまり入れ替えをどうしようか悩んでいるとこ。

と、言うのもダルマッカが可愛すぎてヤバい。なんだあの可愛さ。これは主力にしたい。
ゴチムもやっと捕まえた。進化系がゴチルゼルなんだね。ゴチルゼルから進化していくのかと思ってました。
あとタブンネ。あれは完全に萌を狙ってやがる(知らんがw)ゲットしようと思ってるけど貰える経験値にツラレクマー(・ω・)で倒してしまう(笑)
ムンナも好きなんでいれたいんだけど…んー…シンボラーも良い…。


ストーリーはツッコミどころ有りすぎて語り尽くせないんですがLogの方で長ったらしく書こうと思います。ます。



あ、更新したいですね‥(笑)




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -