10.09.06 Pkm+1

恋愛要素が殆どないような(笑)
ただのほのぼの話。
一番書きたかったのはプラスルとマイナンに懐かれるランスさん(笑)))
なんかずっとそれ良いなぁ、和むなぁ〜とか思ってまして。
あとランスさんと彼のポケモンの関係とか。
彼のポケモンは本来本編進むと進化しますが今回は既に進化済み設定にしました、ご了承下さいね。
ちゃんと進化してるんだからそれなりの信頼関係はあるのかな〜とか考えていたらあんな感じに(笑)
とりあえずランスさんはお仕事あるけどヒロインちゃんとこ来ちゃいました。気になっちゃったんだから仕方ない。
でもまだまだですね。今は恋愛というより友人になろうとしてる感じに似てると思います。進行的に見て(微妙w)
自分窓もない密室には長時間いられないと思うよ‥地下とか好きじゃない。
小さいビルにあるネカフェとかもっと窓あってもいいんじゃないか?ただでさえ暗いし狭いスペースなんだし…なんて(笑)

そういやクロバットって意外と体の部分がおっきいんですよね。
なんかいつも小さめに感じるからスタジアムとか3Dポリゴンで見るとビビるw


さて、今後もっとプラスルとマイナンを出したいんだ…てか出します。
ウチのランスさんにはプラマイセットにしていきたいんです^^




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -