10.09.02 いよいよ‥

9月です。
更新もじゃかじゃかしたいなぁ。
私の頭の中では話は結構先まで見えてるんですが、如何せん間が…ねぇ(苦笑)


さてさてそれより、ですよ。
いよいよBW発売までカウントダウンて感じですね!
Logの方ではカウントダウン落描きでもしたいなぁ〜とか思ってましたが、自分ポケ達は描けても人キャラは描いたことがほぼないのでなかなか難しかった件(切)

でも興奮抑えられんで、何か描きたい気分ですねぇ〜。

そういやPGLでブイズのどれか貰えるんですが私はブラッキーでした。
グレイシアが欲しかったのが本音ですが
ブラッキーはSSで相棒にしたりしているし、優秀だしでまぁ、いいかな、と。
楽しみです。


あ、今は電池切れSをプレイしてます。大誤算のメタグロスに全滅を喰らう…流石我等は低レベルパーティ。
それ以前に弱点が偏って対抗出来る子がいないからそうなる(笑)
しかし1匹1匹レベル上げてから挑むのめんど…ry

最終目的のレジシリーズゲットはいつになるやら…orz

取りあえずここまで果たしたらまた初めからやり直す予定。

そんなことやってます。
そんなことしかやってません(笑)




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -