10.08.13 夏の陣

行ってきたよ、コミケ。
行く度に己の歳を感じる‥(切)歩きまくって足腰が痛すぎました…。


いやー相変わらず戦場でしたね(笑)
てか、話は違うのですがもしかしたら今日一緒に行った友人とポケ映画に行けるかもしれぬ、ですwktk
彼女はゾロアが可愛い可愛い言ってました。WもBも一緒にやってくれるらしく、身近に助人がいましたよ(笑)
映画公開終わる前に見に行ってセレビィゲットしたいぃい。

さて、コミケの話。
ここではPkmの話限定。

コス広場にはいっぱいいましたよ、レッドさんがサトシも(笑)いっぱいだった記憶。
可愛いジュンとかヒビキとかハルカとかコトネもwヒカリもちゃんといました。確か大誤算もいたような(笑)あ、オーバいました見つけやすすぎる。何故デンジはいないのだ!マツバとかさ…。
サトシとボカ路のリンちゃんが一緒にいた姿を見た時は素敵な違和感ににやけましたw
R団は見当たらなかったんです(ショボ)誰かしてなかったのかな〜なんて(笑)いたのかな?


帰りは地元でカラオケ。
ラストはポケモン言えるかな?を歌い終わりました^^


彼処だけは景気なんて関係ない。




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -