10.08.07 Pkm+1

ホントはもーすこし間になんか話進めてからにしようかとも思ったんだけど
自分が書きたいのはらぶらぶになるまでの話、ではなく
らぶらぶになってからの話なんで、まぁここいらでいいかな、なんてね。
話数もあるから良く分からないかもですが、話の中の世界観では結構日数は経ってきています。多分。
ヒロインちゃんは週毎で色々やってますし大体いつも同じ作業ですから毎日の出来事で書いてないですしね。

さて、やっとこさですが、取りあえず気持ちは認めてやんよ!って感じで(笑)
ランスさん大丈夫ですかね(笑)彼どうするんだろうか。
これから彼は結構苦労する予定なんですが(笑)))

てか、ここまでやっと書いといてアレなんですけど
自分らぶらぶになったとこからの話は既に考えてて
らぶらぶになるまでの微妙な距離の過程の話考えてなかったんです(ぇ)
なもんで今必死に考えてるアホです(苦笑)


大丈夫かなぁ…(お前が言うな)



top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -