10.08.02 8月

と、言うことで。

Logでは更新ストップな危機を予言していたんですが、今んとこ大丈夫そうです。
だから一足先にこっちでぼやいておく(笑)


やっとSSでレッドさん倒しましたよ。
なんか勝手に全てが終わった気分です(笑)
てかこの日の為に徹底したパーティ組んだら呆気なさすぎてちょっと切なくなりました。
ピカチュウは強いなぁとは思いましたが。
でもあくまでターン制だから勝てる訳で(笑)なかったら勝てる気は毛頭ナッシング(苦笑)
ま、そんなことは置いといて…
しっかし、良く考え今までを振り返るとレッドさんよりグリーンの方が自分的には強い…と言うか、戦いにくい感想です。流石チャンピオン経験者(笑)
ま、単に自分が優位に弱点つけるポケを連れていかないだけなんですが‥。

大誤算とも交換してダンバル貰ったし目的は果たした。
それにしても大誤算、こうてつってNNは‥ないだろ、まんまかよ(失笑)コイツ交換に出すの見込んでこの名前つけてたな(笑)


さてさてSS、あとは好きなポケ達を育てながらゆっくりバトルフロンティア楽しむ…ですかね。
図鑑埋めは毎回してないんですが、金銀は好きだし、しようかな〜。
え?ポケスロン?…苦手なんです聞かないで下さい。

昨日バトルフロンティアを初めてやってみました。面白い所ですね、あそこは(今更)


とにか〜く
これからはHGをプレイしていきます。
BWが発売する前にカントー制覇まではしておきたいね。
あとDね。なんか主要パーティをネタでも何でも(笑)つくって置かなければ。
今んとこルカリオとユキメノコとリーフィア育ててるが…なかなか…めんd…(殴)


あ〜アリアドス可愛いよアリアドス…ハァハァ///(黙れ)




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -