10.07.29 Pkm+1 追記

実はこんだけ毎回長くなってますと
最初のチェックは、勢いだけで書いている文の誤字とか脱字とかしか、しかもアバウトにしかしてません。
内容的になんかオカシイな〜?(笑)とかもやもやしたりするのは数日、数週間、数ヶ月後読み返してからなんで
後でまた読み返したりすると文章が初めうpられた時より変わってたりするのは‥いつもの話です(笑)



さてさて、今回はポケモンが出したくてさ!
自分、双子という言葉と存在には目がない変態なんですが(笑)プラスルとマイナンは前々から出したかったんですよ。
彼らは容姿が似ているだけで今んとこ全くの別種らしいんですが(多分)今後は分かりませんし、もうツインズでおkだよね!(笑)

双子って響き、イイ……ハッ!?


そんな話じゃなく(笑)

まーなんつうかヒロインちゃんは今までほぼポケモン達としか一緒にいなかった経緯がある子なもんで、ちょっと人に対しては距離があるみたいですね。何故そうなのかも今後書けたらいい…けど(苦笑)
兎に角人一倍ポケモン達が大切なんですが、それだけじゃなくなって徐々に人との距離感が彼女の中でとかされていければと…まぁとけてるんじゃないかな?ってくらいなんですが
とりあえず悪の組織ですることではないですよね(笑)))



ところでポケパークのゲンガーが可愛すぎて生きるのが辛い(笑)
Wii欲しい…。




more!!!
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -