10.07.22

そのせいで滞ってるわけでもないですが
BWのらくがきとかしたら益々早いとこやりたくて
でも実は今はモ○ハンが熱かったりし…げふん。
てか他での作業が詰まってる訳で…(重要)


兎に角それもこれも暑さのせいです(ぇ)
自分は暑さに異常に弱い為夏場には活動力と思考力が極端に鈍くなるんですよ。
簡単に言えば頭働かないんです。まともな文浮かばぬ。


…あとはぶっちゃけ他、忙しいんですね。これが最大原因か。
そりゃジャンル違うもん3つも書いてればどれか1つは動きが鈍くなるのでして(言い訳)



…いや、でもやっぱり暑いせいだと思います。

おうちにいても熱中症の危険性はあります。
皆様もお気をつけ下さいませ。




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -