10.07.13 うぼあ

もうマジ‥PK映画観に行きてえよー。

ひとりで行くか?行くしかないのか?
周囲にポケで熱くなれる仲間がいない悲しさが今頃になって私を苦しめるなんて!(笑)

まあ、そんな気分。



そういや全然触れてなかったんですが
ブクマとかこそーり増やしていて、いつの間にかページにはサイトさまをちょこちょこ連ねておりました。
フリーという文字を良いことに勝手に好きになっています。とんでもない一方通行。

あ、貼り返しとか本当に有難う御座います、すみませんなんか。
なんつーか「貼りました!」みたいな文面を送ってしまうと相手に気を使わせてしまうかなとか思って
フリーと書かれているところには挨拶とかいけてない可笑しなチキン野郎なんですが‥
それも失礼なような‥どどど、どうすりゃ良いのでしょう(苦笑)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -