10.07.12 ライドウ部屋開通

一応してみた。
検索は登録しようか検討中‥。
だって続き書けるか分からないから。
もう、偶然ポケもライドウも好きな人が読む程度だよね(笑)
お試しな感じ……お試しかっ!


…すみません、言ってみたかっただけです。


てかあれだけしかないのに既に別もので書きたいものがあるのと
Pkmがメインだから(笑)と言う理由が正当か。

つうかもうまた敬語ばっかなキャラだらけに…したのは私だが(苦笑)
ライドウさんも別に敬語キャラにする必要はないんだよね。
ただ、若い美人書生と来たら敬語しかねー!!とか思ったんだよ。
それに雷堂さんは喋り方があれだし対比なるじゃん!とか思ったら
Pkmで敬語キャラばかりだった件orz

でもヒロインのキャラは被ってるように見えて被ってないです!です!(必死)
こっちの方が明るくて元気ある。いきいきと(笑)
てか後々ライドウさんにはヒロインに対しては緩く砕けた言動にしたいんだよね、年相応らしく。
だって小説とか漫画とかクールすぎるべ!?(笑)いや、格好良いけど、たまんねぇけど。
育った環境もあるから致し方ないけど…もちっと自由にさ‥。


でもさ
もう別書きたいんだよね。
雷堂さん夢書きたいんだ…
彼が可愛くて仕方ないのは多分ライドウさんがクールだからだと思う(笑)
恋愛にオロオロしちゃいそうな雷堂さんとか…激しくときめく!


まぁ、そんな感じなのでこれ更新期待出来ない気がする(笑)




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -