Helloween party candy night



霧の揺れる朝
お日様は隠れてる

いつもの時計塔
今日は違うんだよ?

ようこそハロウィンへ
この世界は幸せしかない

ようこそハロウィンへ
お菓子にケーキに好きなだけ!

霧の揺れる朝
時計塔が鳴った

あれれ?可笑しいな
今は何時かな

ようこそハロウィンへ
素敵な夜にしようね

ようこそハロウィンへ
え?僕の名前?

そんなのは必要ないさ☆


Helloween party candy night!
このまま僕と君で踊りましょ!

ランタンとコウモリが奏でる
極上のワルツを君だけに

さぁ一緒に“Trick or Treat!”
お菓子をくれなきゃ悪戯するよ?

この世界はお菓子をくれる
優しい人たちばっかりだけど、ね☆



霧が晴れる夜
お月様も歓迎さ

君も見たくない?
年中お祭り騒ぎ

ようこそハロウィンへ
怖くはないからこっちへおいで

ようこそハロウィンへ
え?僕の名前?

そんなに知りたいなら教えてあげよう
僕の名前は“ジャック”だ!




「あらあら大変!
ジャックが人間に名前を教えた」
「あらあら大変!
ジャックは人間をオバケにするつもり」
「あらあら大変!
人間はこれからどうするのかしら?」

「この世界から逃げようとしているの?」





無茶な事はしない方がいい、と
ランタンが笑う
ランタンが笑う

私は森をさまよい続けて
見つけた

あの時計塔!





Helloween party candy night!
君は僕を怖がり帰っていく

僕はただ君と友達に
なりたかった、それだけなのに

さぁ1人で“Trick or Treat!”
悪戯する相手はどこにいる?

僕はまたこの世界に
ふわふわとただようだけ…




【Helloween party candy night!
それは不思議な魔法の言葉
今度はきっと怖がらないから
ごめんね、
また迎えに来て。…ジャック。】


Helloween party candy night
(Let’s say “Trick or Treat”with me)

Helloween party candy night
(Please you say“Trick or Treat”…)





───────

ハロウィンの世界に女の子を連れてった
寂しがり屋なかぼちゃのお話。

今日酷く霧が強くて
霧の中から何か出てきそうだなーって
思ったことがはじまり。



2013*10*21
08:02

Helloween party candy night!
そういえばキャンディ要素皆無wwwww





[ 2/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -