Regret




移り気な感情に心閉ざす
ただ貴女だけを愛すると決めた

涙で濡れる程に欲しているの
会えない1日が辛い
くすぶってく想い余す

「貴女じゃなきゃ、駄目なんだ」なんて
本当に?
逃げているだけじゃないの?


唇灯したこの熱に
もう何も考えられない…ねぇhoney

夢にも見てしまう程に
恋に恋する私 首を絞めよう



移り気な感情はもうここには無い
貴女を見つめる瞳は純粋な痛みだけ

「貴女がいい」そう言い続け 何回目?
私も飽きないものね


唇灯したこの熱は
貴女は気付かないのね…uh honey,

冷め切った態度に映るのは
いつだかの季節と過去の私



「貴女のために生きていくわ」なんて、
言ってても
いつ終わるか分からないのにね

泡沫に揺れている
曖昧な私 一歩も歩けてない

そう寂しさ埋めるためなの
貴女が優しくしてくれるから

唇灯した熱情に
もうこのまま堕ちていく…ねぇhoney,

感情が私を蝕む
空っぽの心が「貴女」に染まる





─────────

好きなんだけど、今までと変わらなくて
捨てられる怖さと断ち切れぬ思いと。


2013*09*08
00:04











[ 6/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -