impurity


impurity





貴方と別れたら
他の人と手を重ね

そんな事繰り返し
バカみたいな恋愛

依存とか束縛も
たまには愛おしい

1日だけ私を
閉じ込めてほしいの、と


きっと無理だわ 私は一人
相手なんていない

夜の間に舞って堕とさせる



体だけなんて、心が欲しいの
私は何度も叫ぶ

誰も見てくれない聞いてもくれない

所詮はそんなもの




あれから久々の
純粋な恋をした

笑っていた貴方に
似ていなくもないかな


不思議なものね、
惹かれないのよ あまりに優しい

彼には悪いけれど無理でした



恥ずかしいくらい痛い恋をした
あの日が忘れられない

知らない間に溺れていた
穢れたあの頃に




あぁ、自分が嫌だ
過去のことは捨てて生きたいの

戻りたいなんて思ってない



呆れちゃうくらい愛していたいの
遊びなんかは嫌なの

前の相手への電話に手が、
「久しぶり、お元気?」



昔は甘かったのに
今はこんなにも苦い

私の恋愛なんて
そんなもので終わりでしょ?






―――――

タイトルは不純。
イメージ的には純粋と対になってる

2つとも初恋が忘れられないでいて、2つとも自分の恋愛論に後悔してない。



んで、2つとも
私の恋愛論。



2012.06.15
14:50





[ 7/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -