fever


fever



遠く沈むキミの意識
紅潮する躯に支えられて

短く切れる吐息が
まるで誘ってるみたい あぁ


何て格好して眠ってるの?
理性はとうにどこかへ
消えてる


愛という名の器の中に
キミの体液を入れたら
面白さと熱さに犯されそうで

だから僕は試してみたよ
ひと欠片の恐怖と好奇で

でもね、キミだけは
予想通りに行かないね




首元に溶けそうな雫
舌先で笑い飛ばしてあげる


今まで夢を見ていた
潤んだ瞳に
甘い薬を投与する


愛という名の器の中で
キミと僕を混ぜてみたら
焦点が分からなくなりそうで

だから僕は試してみたよ
ひと欠片の片想いで

でもね、キミだけは
予想通りに行かないね




愛という名の器の中に
キミの体液を入れたら
苦しさと熱さに犯されそうで

だから僕は試してみたよ
ひと欠片の焦れた疼きで

でもね、キミだけは
予想通りに行かないね






―――――

小悪魔ちっくに。
曲もだいたい浮かんだまま書いた歌詞(p^^)p

in塾。



2011.12.16
19:06





[ 12/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -