record



あまりにも限界だったので彼女と被らない時間に希望を出した、こういうときシフト制って有り難いね。問題は上からの許可が下りるかってこと │8.14


どんなに仕事が優秀でも、大人の対応が出来なくて酷い言葉を浴びせるあの子も、悪口の延長で障害者扱い発言するその友人にも引いた。それをたしなめなかった聞き手の店長にも。長く働いてきて今が一番治安悪い │8.6


ネットで出逢ってそのままお付き合いに至ったため初めから遠距離なのだけど当初の計画は総崩れして気付けばもう6年経つのに未だに同棲は叶わずで。今ならドリカムの大阪LOVERの主人公の気持ちが凄くわかるよ │7.12


それなりの穏やかさが続いてくれたらいいのに、現実はあの子に怒られないか、お腹が爆発しないかと毎日ひやひやしながら生きてる │7.3


懲りもなくここに戻ってきてしまった、本当にどうしようもないとおもう。それでもやっぱり結局ここに居場所を求めちゃうんだ、呆れちゃうね │6.27


Prev|Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -